airitasaki

絵、観た映画、読んだ本

田﨑はじめ回顧展 終了いたしました

1/19にこの展覧会は無事に終了致しました。
御来訪頂き、ありがとうございました。


準備や搬入・搬出、会期中の受付など、多くの方が
お忙しい中ご協力して下さったおかげで、
本当に明るく楽しい展覧会を開催する事が出来ました。

田﨑はじめ回顧展であると同時に、「井」の活動の展示でもあり、
それぞれが住む「まち」や「風土」について考えるきっかけになる展示でもあり、
カメラ好きを唸らせる展示でもあったと思います。

 

「何かやってみようかな」と迷っている時に、
なんとなく気持ちが前に向くような展覧会だったという感想を頂けたこと、
会場に2,3時間滞在し資料や写真をゆっくり眺められる方も居たりと、
こちらもあたたかい感謝の気持ちで一杯です。

 

また、本展facebookページ、及びインスタグラムアカウントはアーカイブとして、
暫く更新していくつもりです。
是非今後ともご覧下さいませ。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2019/1/24
田﨑はじめ回顧展実行委員会
壽時 愛理

 

f:id:bigbang00:20190113115052j:plain

 

f:id:bigbang00:20190112175526j:plain

 

f:id:bigbang00:20190112175531j:plain