airitasaki

絵、観た映画、読んだ本

2017年4月14日

 

 
 
tumblrで作ったウェブサイトを少し更新しました。
https://aaaairi.tumblr.com


このブログも昔の記事を見返してみると、ずいぶん前からやってるなとしみじみ思ったりしました。
大学に入った頃からなので、もう9年くらい経ちます。
メモがわりに投稿してたけど、今見ると恥ずかしい独り言だらけで、かなり血の気が引きます。
 
無駄なものは消して整理して、
それでも残った記事はなんとなくそのままとっておこうと思いました。
(こんなに昔から書いてるよアピールです。)
 
そもそも、どこからもリンクを繋げていないので、
ここを読んでくれている方が居るのかどうかもわかりませんが。
 
自分の作品のこと、気になる映画や本や展覧会についてなど
もう少し丁寧に、ほそぼそと文章にしていけたらと思いますので
改めて、これからもよろしくおねがいします。